これといってすることもなく、サブ家のハウジング。
おもちゃの木が盆栽風にも見えて楽しそうだったので幾つか配置してみるも緑は暗いということで雪の木を購入しようとバザーを見ても出品がない。ということでかきおきメモに募集を出したらかっこいい緑の粘土がしれっと送ってくれていた!ありがとうどいちゃん。で、今日になってバザーを覗いたら
(;゜0゜)な金額じゃないですか!大事に使う&今度お礼します。
そんで使ってみたのがこちら。ごてごてと飾らないことにした。つつましい暮らしもいいよね。雪の木は暗い背景にもしっかり映えるから派手なものを重ねずともシンプルに空間を埋められて素敵。背景のオレンジの本棚は月でしょうかね。ヤシの壁の縦線をあえて見せるように飾った。雲に陰る月のイメージ。遠近感も少しある。悪くない。
あとはいくつかマイナーチェンジ。
キューブライトを柱に埋めてみた。省スペースで明るさもあり。
それから、ふすまをね、飾るだけ飾って奥の間の雰囲気だけ作ろうと動かしていたら偶然の産物で梅を描いた掛け軸が誕生。しぶい。最高。
で今回最大の変更はプラコンを雇ったこと。
眼光鋭く堅そうな雰囲気なのでこの人に決定。ちょい忍者っぽくもある。入ってすぐ壁だったので殺風景が過ぎてたけど、このサドゥア君のお陰で空気がぴしっと締まる感じが出で良し。コンシェルジュも大事なハウジングの一部だと実感しました。
さ、そろそろ寝る〜。