目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2015-03-04 23:21:29.0 テーマ:ハウジング

今日のできごと 0304

木工のレベルを上げといた方がいいのかなあ、なんて漠然と考える。
バザとか試練とかでなんだかんだ僧侶84以外カンストした。わーい。ほぼバザで上げた。
ぴろちんからゴルスラ持ち寄りのお誘いあるも数が足りなくて延期に。ごめーん泣。どっかに落ちてないかなーゴルスラ。
庭具の配置数も増えたことだしサブ家の庭いじり。庭いじり、牧歌的な響きで良いなー。
イチョウの森にしてみた。林道に合ってたし、黄色が華やかで素敵だし、たくさん置いたら、わっさ〜と葉っぱが繁ってる自然のトンネル的な暗さが出たら楽しいかも〜と。 とりあえず正面以外の三方をイチョウで囲んじやった。きれい。
右奥にはベンチを置いた。 裏手は薪を割ったり、畑仕事したりするところ。
ここに井戸も置く予定。バザー見たけど売ってなかった。どこにあるのかしら井戸。 正面左手はなんか食べたり飲んだり。ちょっと楽しげなスペース。 配置数が増えてアイデアの幅が出やすくなったのかしら、庭いじりも楽しい。今まであまり外装と庭に凝らなかったけども、楽しくできた。
さてねるー。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる