目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2015-06-08 22:53:35.0 テーマ:ハウジング

今日のできごと 0608

ブルーマリッジ島のクエがなかなか大変。右往左往してるうちにメンテに。また今度やろーっと。と思ってたらチャドさんが助けてくれた〜。感謝。
これといってすることもなく、討伐したりオーブ取ったり。キラキラ拾ったり。
今日はこの後チームに新しくメンバーが加入する〜。きっと寝ちゃうから日記を早く書いてる。みなさんこれからよろしくです!

クリスタが余ってたので、、、、、、、、、、、、、、、課金の香炉を買ってしまった。
ぱっと見の印象だけでもすごい格好いいんですよこれ。でも格好いいからってすぐ課金しちゃうのが癪で迷っていたのですが、クリスタに余りがあることを発見し即購入。こんなもんです私。。。意志が弱いんです私。。。はあ。。。

1分後。
うおーーー!妖しくて最高ーー!素晴らしー!と課金を後悔しないのも私。むしろこれの方が私。
アジア風の妖しさが溢れ出てます。香炉ってことで中で何か焚いてるらしいのです。煙の形が妖しさ満点。光り方も癒し系って感じの柔らかな光で良い。模様もアジア風でエキゾチック。アジア風の家具でしかも調度品の趣き。他にないのです。ずるいと思いますりっきーは。
下は迷うことなく購入したしぐさ「こまいぬ」と。こまいぬは迷わなかった笑。しかもたもさんのぶんもあるのでうちの蒼天のソウラは2巻セットで増えて行きます。 いわゆる和風とはまたちょっと違った趣。シーサーですねこれは。琉球ハウジングができそうです。何個か欲しくなってくる。。。困った。。。
灯と煙を消して普通に飾ってみた。 広さ的に少し寂しい。でも、じゅうぶんそれっぽい。物はいいんですこれ。床の間の作りのほうがいまいちだと思う。白いところが広すぎてそっちばっか目立つので。広く背の高い空間じゃなく、狭いスペースで、しっかり目が行くように置いたらそれだけで十分格好良いです。アジア風に家を飾るなら最高の一品。
でも課金はほどほどにしたい。
ではまた。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる