目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2015-06-14 23:29:38.0 テーマ:ハウジング

今日のできごと 0614

今日というかここ数日。
金曜日は新チムメンのぐりさんぐらさんを誘い、ピラ9。かなり長い間挑戦して倒せたのが午前3時頃。遅くまでありがとう。9層初とのことですごい死闘に巻き込んでしまったけど楽しかった!
んで土曜は電話を機種変したらソフトウェアトークン消しちゃった問題でインできず。解除してから機種変して再導入したんだけど誤って新しい機種を前の状態に復元しちゃったもんだから新しい登録がなくなってしまった。めんどっちいことをしてしまった。夕方甥っ子襲来。お風呂に入れてやる。
今日はサポセンに解除してもらえたのでインできた。日課してカード消化。たもさんと強ガイアに挑む。たもパラの修行。苦戦するけど勝てる。パラの戦いもなかなか慣れてきたみたい。

日誌を見ててお宅を訪ねたりした。自宅ちょっと改装しようかなーなんて思う。黄金の棺桶を使いたい。エジプトの雰囲気好きなんです。
装飾的なんでオブジェみたいに使えると思うのですよ。金色は意外と和風に合うしなんとか置きたい。すごい昔からあるんだろな〜って想像させるロマンがあるところも好きなところ。そのまま置くと家の中心的存在になっちゃう気がする。それはそれでいいけど、今の家に使うなら部分的に行くか。

とりあえず鎧と並べて置いた。博物館みたい。ごつい。落ち着かない笑。博物館を作るというのも楽しそうですな。

贅沢に頭だけ壁から。縞模様が綺麗かも。ちょっと、いや、かなりシュール。王宮風の壁を飾るにはいいかも!?もっとたくさん並べたら何か起こる気がする。 棺桶たくさん欲しくなってきたー!


最後は棺桶じゃなくピラのときの写真〜。ぐりさんもぐらさんもドレアが可愛い〜。 さ寝るー。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる