目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2015-07-05 11:36:14.0 テーマ:ハウジング

今日のできごと 0704

ツールの福引きでダマスク欲しーと思ってたらルシェンダを召喚。欲しがってたたもさんにあげた。う、うちの雰囲気に似合わないから引き取ってもらえてラッキー、なだけなんだから!

家具の種類が増えて表現の可能性がもくもくと雲のように広がりを見せつつある今日このごろ。リアルの雨模様がハウジングにおける不快指数をも高めそうな灰色の空の下、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。こんにちは。レベル50になった木工職人、かたがきは「国民的こぞう」、本職はパラディン、でも騎神は飾る用にしか買ってません涙。どうもミキーヲです。
(ドトールで人を待っていて暇だったのよ。。。ゆるして。。。( ;´Д`)

ダマスクを使ってお家を変えて行こうと思うのです。それに先立ってコンセプトをしっかりしておこうかなって。A型だし几帳面だし。
テラスの和風の家では階段の箱庭がすごい好きで、これを活かしつつ全体に畳のある和風の趣で少し妖しさや怖さがある家にしたいの。でも、地味にならないよう装飾的な部分も欲しいの。洋風の派手めな飾り気も入れて和洋折衷の家にしたくて、イメージで言うと雅叙園が近いのです。ただしそんなに装飾的にはできないから、雰囲気だけでも似せたいと思ってなんとか試行錯誤しながら作ってます。雅叙園とまではいかなくても戦国時代の和洋折衷ぽい空気になったらいいな。

でダマスク壁を取り入れてみた。かっこいい。この壁は素晴らしいですね!たくさん仕入れとこう。

明るいとき。
暗い中。
消したとき。箱庭方面。 そんなわけで改装中です。ラグなど検討中。
さて今日はこれから出かける。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる