目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2015-07-12 01:57:06.0 テーマ:ハウジング

今日のできごと 0711 ハウジング訪問会

ニコルさん主催のハウジング訪問会に参加!
19軒という本当に沢山のお宅を見学。どのお宅も見所があってアイデアが素晴らしいお宅でした。皆さんありがとう〜!ニコルさん、企画進行お疲れ様でした!
本当は一軒一軒記事にさせてもらいたいけども今日は、思わずパチリした数枚の写真を載せます。
(お名前は伏せさせていただきます〜。)

⚫︎丸いM家のこの階段がかっこいい
建物そのものの格好良さをうまく使いたいものですね。格好いいんだけどいつも思うのです、この階段急すぎ!
⚫︎凶々しさと可愛さが奇跡の共存
燃えるやみしばり、可憐な水仙。やばさを感じつつも入らずにはいられない!
⚫︎円形ホール的一室
洋館の角とかにある丸い部屋のような雰囲気。これ、自分の家でやってみたかったの!
⚫︎説明不要の超個性的配置
色変わりアーチです。もう別世界。神々しい雰囲気でした!
本当に色々なお家がありとても書ききれないのでまた機会があったら紹介させていただきます!
みなさんお疲れ様でした!
さ今日は寝るー。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる