目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2015-07-15 22:23:40.0 テーマ:ハウジング

今日のできごと 0715

帰りがけ、フォスってるという情報を得て家着いてすぐゴージャスクッキーを手にデマトードに急ぐ。やった!まだいた!わーい!
と思ったらフォスティルさん曰く「この前もらったゴージャスクッキーはうんたらかんたら。。。」ぬおー、切り身かー!と急いで町に戻り、ドルワームから箒をかっ飛ばし途中クッキーを勢いつけて砂漠にブン投げ炎天下の中フォスってる場所へ行くも、そこにはもう彼の姿はありませんでした。。。もーやだー泣。

さてお家を少しいじる。
奥のスペースのソファの置き方を変えた。広さを出すため壁にくっつけた。これにより模様も見えて悪く無い。
暗いとこう。暗い方がダマスクとパピヨンの色味が近くなって馴染む。 これぐらいの空間がある方が好きー。

なんだけど、今度は、奥のオブジェと右の植物が殺し合ってると思えてきた。視線が定まらないと思う。どっちかにしたい。これがこの空間の詰め込み過ぎで良くない印象の根本的な原因だったかもしれない。
配置数節約のために屏風の両面にラグ一枚でスペースを作り両側にものを置くアイデアを実践していますが、このために奥側の屏風前のスペースにも何か飾ろうとしてしまい逆効果だったのだきっと。 もっとシンプルにゆくべきだたぶん。
角の月球儀太陽儀のオブジェだけを活かし、屏風のとこの植物をやめて、すっきりした作りにしよう。それはまた明日。
おやすみ〜。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる