目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2015-08-02 07:57:08.0 テーマ:ハウジング

今日のできごと 0801 (ハウジング記事ほぼ無し)

あっという間だった。いつも時間は過ぎてみれば早いもの。この3年アストルティアで楽しい時間を過ごせたのはみなさんのおかげです。これまでありがとう。これからもよろしくお願いします。
昨日のできごとをいくつか。

夏祭りのプレゼントの呪文で超元気をもらって、ついでに今までもらってなかった超元気の呪文もたくさん入れて、福引券をたくさん入手。それらをツールの福引きでぐるぐる。ツールの福引きは当たりやすく、闇騎士の装備が全て揃った。かねてからパラ用の装備を新調しないとなあ、と漠然と思っていたので闇騎士でドレアをすべくこれを機に騎神を揃えることに。
重さが387から418になった!ふんばり魂とか金のネックレスとか入れて激太り。強ガイア拮抗まできたぜふーふー。(ろっき、あの後拮抗までこれたよ!今度こそ大丈夫!)
最近全く重さの追求をしてなかったけどちょっとまたやる気が。ハイドラと神秘のカード、悪霊の仮面は理論値作りたい。
ドレアは頭だけ騎神を残し後は闇騎士。だいぶ騎士っぽくなった。色はバニラリリィの色。白好きなのかな。 びっくりしたのは、なんと守備力が637から628へダウン。凱歌のとき守備力にこだわっていたらしい。コロ対策だった気が。相変わらず無敗のわたくし。パラが必要ならいつでも声かけてくださいな。♪(´ε` )
いらなくなった装備は結晶にするけども売る固めるか迷う〜。結晶取り出しの仕様が変わると聞いたので値上がりするかも知れないと思ってさ〜。

盾とハンマーもそれっぽく。豪華になったよ。もはや自らが鎧ちゃん。
男子の髪型は撫で付け長髪ブームなのですが飽きたのでやめて、こっそり家で真顔で盆踊りを練習。
夜、ツスクル村役場庶務課の方々のカウントダウンに混ぜてもらう。花火が綺麗だった。夏は花火だのう。グランドタイタス号から海に上がる花火を見るのは花火大会のようで美しかったです。みなさんいつも遊んでくれてありがとうございます。
夏祭りより。3.1では新家具が出るとのこと。ついに壁掛けアイテムが!最近ようやくレイアウトは立体的にすると良いということを学びつつあるので壁を飾るアイテムの登場は楽しみ!絵画、掛軸、壁掛け時計、窓とかでしょうか。トナカイの首どーんもいいな笑。自由に動かせる窓が欲しい!
こないだディスコ風の家を作ってて、ブロックの入手が大変だということに気づいた。私木工職人なので無ければ作っちゃうだけなので気になりませんが欲しいけどバザーに無いという人もいるかなと。だからそういった方々のためにブロック専門店をやろうかと思案中。我ながらしぶい店だ笑。
あと、安いうちに壁とステンドグラスをたくさん仕入れようと画策中。ハウコン時の二の舞になると悲しいので。

そんな平和な日々でした。
みなさんリアルに暑さにはご用心〜。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる