目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2015-08-03 22:28:50.0 テーマ:ハウジング

今日のできごと 0803

本格的に壁を買いため始める。いま何個かを把握したいので常に壁とステンドグラスを持ち歩くという荒業に出た。どの壁も数千G台。お買い得と思う。
ブロック屋を始めようと画策中。どっかの家にモーモンバザーを置く予定。素材持ち込みはお安く定額かな。
キュララナビーチのクエをする。船長の昔語りの真っ最中、しかも台詞の内容が、「そしてあいつはこう言ったんだ、、、」的なところへ、例の「新しいお宝が流れてきたぞーっ!」が絶妙にカットインしてきて面白かった。ちょっと黙ってなさいな笑。

ずずーと紅茶らしきものをすするミキーヲ。お茶が似合う部屋すきです。お家には安らぎの空間が欲しい。
ディスコの2階のモンマルトル部屋にはシーリングファンライトを付けています。このライトは、天井を飾りたい、でも、派手派手しいのは嫌、という時に重宝します。落ち着きのある空気になります。 落ち着きだけでなく、動いていることもあるせいか多少の賑やかさも感じます。喫茶店とかレストランとか、人が集まるところに置かれているイメージがありますね。以前、常夏の国で寝室にシーリングファンがあるところに泊まったことがありますが、意外と空気を混ぜて涼しかった記憶があります。ランプでもあり空調でもあり、人がいるところに置かれるものなのでしょうね、そのことが生活感をうむ気がします。静か目の部屋で派手に飾りたくはない時、天井が寂しいと思ったらこれがオススメです。

キュララナビーチのクエで水着と浮き輪をもらったよ。
きわどい一枚。

安心してください!穿いてますよ! と、ほどほどに明るいミキーヲでした。
にしても肌が白い、きもい!
おやすみ。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる