目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2015-08-07 07:08:02.0 テーマ:ハウジング

今日のできごと 0806

リックさん、むいちゃん、たもさんと強ガイア。リックさんにパラの振る舞いをいろいろと教えて頂いた〜。ありがとう!L字抜けは後衛との距離が遠すぎる時に起きることを教えてもらった。そうだったのかと納得。

あと壁で遊ぶ。
今日はリーフ柄で遊んだ。 この壁は床に落ちる模様が細かくすごい綺麗。まっすぐに伸びる模様なので敷き詰めるのも簡単。 こんな風に敷き詰めて模様だけ使い、壁は他の壁で隠して床の模様を作ることも簡単にできる。柄と色の感じ、なんとなし昭和な雰囲気を感じる。小さな頃行ってた商店街にこんな模様、というか造花のようなものが飾り付けられていたような。個人的には昔懐かしい柄。

遊んでたら、昼の窓と素の壁のかなりシビアな重なりの時は窓の模様の色合いが変わることを発見。右の写真がそれです。 爽やかさが減るものの、淡い光に包まれる優しい空気が増えます。ステンドグラス風ですね。
ということでステンドグラスと一緒に。 教会の一角でしょうか。
この並べかただと左側のステンドグラスが普通に格好よくみえてリーフ柄の壁と殺しあっていますね笑。うーむ失敗。
それでもリーフ柄の模様は綺麗だった、というお話でした。

さて今日行けば夏休みに突入!
いや、もう今時点で突入していると言って、差し支えないでしょう!
ほいがんばろー!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる