目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2015-08-19 23:32:22.0 テーマ:ハウジング

今日のできごと 0819

今日は幽霊列車が出るらしいというたもさん情報を得て、言われるがままに線路へ行き、待つ、出ない、帰る、ハウジング、の繰り返しをしていました。

森の雰囲気がすごい綺麗だったので風景の写真を撮った。湿った空気が涼しそう。
さて家に帰ってハウジング。
ブロック屋さんが開店休業状態なので遊んでみた。立方体を組み合わせて違う形にすることができる。形を変えるだけだと今一つ面白みに欠けるのでさらに工夫が必要と思います。別の家具と組み合わせることを考え始める。
次行くよー!と夢幻の森へ。 でないねぇ〜。。。
月がきれいだねぇ〜。
さっきの人またきてるね〜、、、って自分たちも思われてるよねぇ〜。
そして無言で帰宅。

さてまたブロックで遊ぼう〜。あーしてこーして、そこにこれ置いてちょっとずらして〜、って遊んでいたらまたもや花ができた。 ブロックは一応土台部分にあります。上の花はごうかな花びんの花です。モモンさん作のセレブ女子寮にあったものをパク、、、いや思い出しながら参考にさせてもらいました。ブロックのおかげで存在感が増してると思います。背の高い飾り台の風情ですね。
ブロック、想像以上に難しいです。しかし可能性も同時に感じます。しばらく遊んでみようかな。

幽霊列車は、写真撮れました!
さて寝ますおやすみ!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる