目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2015-08-26 21:45:39.0 テーマ:ハウジング

今日のできごと 0826

新マップで石を拾い少しストーリーを進めた。
壁掛け家具を少しいじった。操作に慣れない。。。使い方については、私の場合は、もともとの壁を活かしながらのレイアウトを考えるところから壁掛け家具を検討する必要があると思った。キッチンの壁掛けをしたらそこがキッチンだから外側から作ってく感じで。M家の広さを強要する恐ろしい家具だと思い始めています。。。
あー悩ましい悩ましい。。。なかなかピンとくる発想が無いなあ。。。

ハウジングに行き詰まり、近頃の涼しさに秋を感じ物思いにふけるこの人。
ででーーーん。
買った!色変えた笑。 制服みたいになった〜。
ピンクとグレーはもともと好きな組み合わせなのでそれに。ダークグレーとさくらです。グレーの渋さとピンクの可愛さ両方あるのが好き。過剰にならないちょうどいい感じ。

元々の色味も可愛かった。こちらはちょっと爽やかすぎるので変えたのよ〜。

後悔はしていない。

でもコンシェルジュの視線がいつもより冷たい。。。

熱っぽいし、さあ寝よ寝よ!明日も早いよ!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる