目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2015-09-16 21:48:03.0 テーマ:ハウジング

今日のできごと 0916

お月見の障子。これはやばそうだ。
丸窓、とーーーーーーっても欲しかったんだよー!

でいくつか遊んでみた。
閉じて小さな障子風。土台部分にエルフカウンタ、さらに黒い鉱石を(名前忘れた笑)がしがし置いたら岩の風情になってなかなか楽しい!

開けるとこんな感じ。壁に浮くんですね模様が。星空部分が壁の模様になるので絵画チックだ。黒と月、すすきの色のコントラストが綺麗です。
統制のとれた円形に安堵します。すっきりした直線で作りがちな私の家には是非ともほしい和みアイテムなのです。 壁と景色が同じなのがざんねん涙!窓っぽいがもう一押しほしい。枠の中と外で模様を変えたい。

普通に景色を映してもつまらんということでおもちゃの空曇りを。
重なりかたが微妙に異なるのかすすきの数が減り、より渋い風情に。 障子部も無くしてすっきり小窓にしています。
さみしーい感じが秋らしくていいね。空は晴れより曇りの方が好きだわ。この雰囲気だと岩がさ、そこにある岩みたいですごいリアルに見えて楽しい。じーじー、りーりー、と虫の声がして来る気がします。

ただし上の方の処理が手付かず。。。
ここは壁掛けの高さを使って何かで埋めたいよね。 この雰囲気を殺さず曇りの空よりも前に出てこれる幅のある壁掛け、絶賛募集中!まだまだ工夫が要りますね。
これができたら長年の夢、小窓のある茶室が実現するよー!

さてねるー。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる