目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2015-10-05 22:33:44.0 テーマ:ハウジング

今日のできごと 1005

すっかり涼しくなりましたね〜。日もだいぶ短くなってきて静けさを感じる今日この頃。うちは掛け布団を出しました。涼しい夜が長くなってきています。みなさん体調崩さないよう気をつけよう。
そんな秋の夜長、いつものように家をいじって遊んでます。

オパールの置物がなかなか綺麗だってことを発見。 背の低い植物と合わせて盆栽の苔風に見えなくもない。盆栽欲しいな。和風の植物でたらいいな〜。

明るくて目立ちますので飾り気抜群。 ただ高さがないので何かと合わせてもう少し存在感を出したい感じがします。植物がやはり妥当な印象。ところでこの外なのか中なのかわからない風景気に入りました。こういうあり得ない風景も楽しいですね。

自宅の方は和風の水槽を入れるべく少し改装中。途中、こんなテーブルが誕生。禍々しい!バスタブのときもそうでしたが、ウィザードの重ね置きはとても破壊力があります。不気味な家を作りたい方、骨モチーフのよく見える家具を幾つか重ねたら化けると思います。


あとやっぱりパピヨンは美しい。ベッドの天蓋を上手に使っていらっしゃる方をたまにお見かけしますが素晴らしいと思います。 が、今の自宅の構想には入れられない涙。。。いつかこんな洋風のお家も作ってみたいな。

おやすみ。(つД`)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる