目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2015-11-27 23:04:07.0 テーマ:ハウジング

今日のあらくれ 1127

しぐさ・おそうじをゲット。
早速掃除をする家事に熱心な家庭的なあらくれ。ささっささっ。
真面目なのかヤバい奴なのか、、、もはや存在自体がメダパニ。でも楽しいから好き笑。

コンシェルジェにお掃除の仕方を教えてもらう。
ささっささっ。 真剣?な面持ちが可愛くないですか!?不器用だけど頑張る!みたいな感じが!

マスクを外したらこう。 マスクがなくてもか、可愛いじゃないか。。。
どっちのほうがより可愛いのか迷う価値観の狂い始めた自分がいてビビります。女装の段階で変というステージはだいぶ前にクリアしています(=゚ω゚)ノ。

昨日からレグナード討伐ルームに参加しています。今日はリコさん、すぴかさん、かわせみさんと討伐。かなりすんなり勝てた〜!みなさんお上手。この感じならどんどん勝てて行きそうで楽しみ〜!みなさま今後とも宜しくです。
ルームだけでなくフレ様もパラ必要な時はお気軽に声かけてくだされ〜!頑張ります!

あとはピアノで遊んだ!
ピアノの利用はかなり苦手意識があって、置いた瞬間音楽を鳴らす部屋になるので個性が強すぎるのではと敬遠していたのです。
でも、複雑な線を持って立体的な形になっているので、これは重ね置き向きだとふと思ったのですよね〜。でふざけて作った新時代のピアノ。 線の重なりの楽しさになんだか可能性を感じる。装置感もありながら木の落ち着きもあり、中世の発明品みたいな雰囲気もしてくる。
奥行きを持ってカーブしているのも珍しいので、この形をうまく活かしてピアノじゃない存在感を出せたら良いかもって思い始めたのです。

不思議系の家になりますね。 非日常を作るあらくれた家具が生まれそうな予感。

ではおやすみなさい。♪(´ε` )
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる