目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミキーヲの冒険日誌

2015-12-05 09:44:35.0 2015-12-05 12:43:01.0テーマ:ハウジング

今日のできごと 1208 ドラクエ成分薄め

訂正。はじめに。
これを書いた時、本気で今日は8日だと思っていました笑。
8日の気分で読んで笑!

-------

最近はレグルームの皆さまとレグったり、フレさんとレグったりしています。なかなか勝てないのですが強敵に挑む楽しさを思い出してきてもいます。自分の課題はだいぼうぎょのタイミングが遅くなること、咆哮の対処ですかね〜。いつもめげずにお付き合い頂いているみなさん、ありがとう!

12月8日といえば世界一有名なジョンの命日ですね。学生時代にサッカーボールと友達になれなくて足の骨を折って入院していた切ない冬の日、命日特集のラジオ番組で初めてじっくりジョンレノンのソロ曲を聴きました。jealous guyが好きだなと思いました。ソロとビートルズは別物なのだなと強く感じたあれから幾星霜。私の中ではジョンといえばjohn fruscianteを指すようになりました。レッチリの黄金期のギタリストです。この人のソロ作ばかり今年は聞いていました。挫折と復活を自ら体現したこの人の音楽には強さや優しさ悲しさ暖かさ等、飾らない人間味が物凄く色々詰まっていて聞き応えがあり、音楽は人を救うと本気で思いました。入門編はshadows collide with peopleだと思いました。家では通称「赤いの」。ジャケが赤っぽいからです。クセもありますが慣れるととても心地よく、1-4の連続は飛ばせません。私にとっては、つらいことがあっても悲しんでばかりもいられない、また次の楽しさを探しにゆくだけさ、みたいな寂しさからの気持ちの面での転換点を力強くでも優しく情感豊かにそしてかっこよく勇気づけてくれる大切な曲となりました。

で、祈った。 なんかエル男のシャワーは水行になっちょるんですよ。
ひたすら祈りました。心を無にしてなーむー。いろんなことがうまく行きますように。。

そしたらぴーんとひらめいた。 あっ!

そうだ今日出勤時じゃーん!滝行してる場合じゃないぞ!

この仕事が残ってるねと君が言ったから、12月8日は休日出勤日。

いってきま!
駄文にお付き合いくださりありがとう。愛してるよ!

そそ、明日はおつゆさんの大イベント廃村村起こし!
農村13849の橋あたりに21時集合。13849丁目のすべての家が廃墟ハウジングとなっているすんごい企画です。
ハウジングお好きな方はあつまれー!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる