目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミキーヲの冒険日誌

2015-12-14 07:27:45.0 テーマ:ハウジング

最近のできごと 1213

最近のできごとをいろいろと。

おつゆさんの廃村村おこしに参加。19件の廃墟にお邪魔しました。同じテーマでも沢山の個性が出るものだな〜、なんて面白く拝見していました。
そしてあれだけの企画を成し遂げたおつゆさんはじめみなさんの情熱に脱帽。家つくりたくなったよー!
一軒一軒ゆっくりとは見られなかったのでまたのんびりお訪ねします〜♪(´ε` )!

で、放置してたサブ宅、トランプ家具を使いたくて少し手を入れた。柄が綺麗で豪華な印象あるので、ヨーロッパの城みたいな長〜い廊下を作ってみたくなりました。

広い明るい廊下が好きでね〜、居住スペースなく廊下だけの家作っちゃおうかしら。。。

リアルでは寒さが厳しくなってまいりましたが、先日お訪ねしたこちらのお宅は暖かい空気に包まれた素晴らしいお宅でした。みぃさんの秘密の花園宅です。 お花の家具を随所に置き華やかな空気をもりもりに盛りつつ、石や水、窓の向こうの空の景色を置くことでお庭の雰囲気がかなりリアルにあります。景色のところが柵で仕切られていることで、内側は人の手の入ったお庭なんだな〜って勝手に想像しておりました。手入れされている花のお庭、水の音も聞こえてきたりして。。。とても癒されます。( ´ ▽ ` )ノ

モグラ叩き。モグラ用に体上の重さ錬金を買った。転売しようかと思っていましたが売れなかったので自分で着ました笑。
初モグラだったけどみなさんお上手で難なく勝てた!レグに鍛えられてファランクス大ぼうぎょ、堅陣を沢山使う戦い方を覚えまして、、、大地揺らしもミスです。とりあえずモグラを寄せなければ後衛さんが削ってくれる!距離を置くことが大事なこのゲーム、やっぱり、距離あけ能力に特化したパラディンは楽しいなと思ったのでした〜。

さて、相も変わらずあらくれ。とうとうあらくれ会が発足するまでに! と言ってもあらくれることが目的じゃないのです。別の目的のために会が発足。つーかプクリポのあらくれ可愛すぎるでしょー!
さてどんな風になるか!のんびりがんばろー!

他にもお宅を見たり、めるこさんさおりさんのアートパークを見させてもらったり(またゆっくり拝見します!)、いろいろわいわいと毎日楽しく遊ばせてもらっています。みなさんいつもありがとう〜♪(´ε` )!
また寒くなってきたから体調には気をつけよう。
じゃね〜。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる