目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミキーヲの冒険日誌

2016-01-13 07:25:29.0 テーマ:おしゃれ活動

さいきんのできごと 0113

ストーリーを進めています。途中途中ボスが強いですね(^_^;)。ちゃんと対策しないと勝てないですね。構成などやり方を教えて頂きながら挑戦を繰り返し、なんとか進められています。みなさんいつもありがとう〜。
運が悪いとボコボコになるものの、ちょっとした発想の転換であっさりクリアできたりするのでよくできてると思いました。
対策の一環で人間姿になった時の写真。 真面目な顔が、、、すごいきもい。これでホッピングしていたものですから、周囲にかなりのインパクトを与えたことでしょう。PTのお仲間のドルボの距離が少し遠かったのはそのせいじゃないよね。。。笑。ドルボの距離は心の距離かしら。
いえいえ、いつも一緒に遊んでくれてありがとう!

あとは邪神に誘ってもらって参加したり〜!一獄は魔法使いで遠巻きにぼこぼこやってたら結構いけたよ〜。みなさんありがとう!

ヒストリカクエで、新しぐさもらう。
可愛い可愛いと評判なので、天邪鬼なわたしは本当に〜?と訝りながら冷静にステップを踏んでみたのですが、可愛いですよ笑! 可愛いっていうか楽しいですね!幼稚園のお遊戯のようで。

あらくれ成分も薄まる楽しさ。 リンジャの塔出てすぐこれで踊っていたので普通にここに来ていた方にはさぞ恐ろしい思いをさせてしまっていたことでしょう。
ご迷惑をおかけしてすみません。でもこれは仕様です。運営にも正式に認められているものです。もしこの組み合わせ(あらくれ、女装、友情ダンス)が不正利用だということであれば、運営の処分には従います。それがBANというかたちであっても涙。どうか運営様、寛大なご慈悲を!

では、みなさん今晩また笑。
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる