目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミキーヲの冒険日誌

2016-02-07 23:06:27.0 テーマ:おしゃれ活動

今日のできごと 0207

プリンセスコン用の第二の写真を用意した1日でした。
それではどうぞ笑。

「あのー、ここらで今日ライブイベントに出ろって言われて出できたもんだけんども、会場がどの辺りにあっか、おらに教えてもらえんべか?」
「新聞ならそこに置いてってくれればいいから」
「おら、配達員ではねーべ!かけだしのイカアイドルだべ!」 たもが創世記を買ったのですがなんとリュックは要らんらしいので頂きました。可愛いです。






「うひゃー眩しいべー!おら、イカに大人気だべー!」
パシャパシャパシャパシャパシャパシャ。
「んでもってデビューと同時にスキャンダルは前代未聞だべー!」 アスコン用の写真を撮るべく色々遊んでたら、スキャンダルの光をまぶしがる仕草があざとく可愛かったのでこれを利用することに。第一弾の写真がスライド落ちしたらこちらに切り替えるべー!





「ほら、みんなで歌って踊り明かすべー!」
わーわー!ひゅーひゅー!ぱちぱちぱち!
「それでは聞いてくれろ次の歌!『酒と泪と男と女とイカ』」 踊り子のしぐさが可愛いのですよー。これならエル子の方々にも対抗できるかもしれない、なんてひとりごちてスレア海岸に入り浸っていました笑。エフェクトも豪華で写真コンにはもってこいかもです。本日はほぼ一日中、ここにいました笑。





「あのイカ、アイドルとしての自分に目覚めたようね」
「でも、もっと売れそうな曲をつける必要があるわね。。。」
次回、〜新曲登場!?イカかエルフか男か女〜。乞うご期待! バレンタインイベで家具をもらえるようになり、グレイツェルのソファをもらいました。ドラクエには珍しい線の細いすらっとした姿で、かっちょいいです!帽子がないのは多少リラックスしているからなのか、普段より少し柔らかい印象かもですね。椅子に座らせるといきなり部屋の主になるので面白いです。写真のチェックのベッドとは、ソファの色味が合っていてベッドに座っているようになります。雰囲気ありますね。家みたいな少し妖しめの家にはぴったりでした。

さて、いつもながらくだらない日誌をご覧頂きありがとう!
ねます。おやすみー。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる