目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2016-02-13 22:59:57.0 テーマ:おしゃれ活動

今日のできごと 0213

新たにドレアをしました。
有難いことにフレさんからバレンタインのプレゼントにとお花を頂いたのでそれを活かしつつ春に向けて少し爽やかめな「男装」を。

日差しが暖かくなり雪も溶けてきた!いざ春を探しに旅立とう!
みたいな雰囲気です。スタジャン風の上着に、動きやすそうな足下としてみました。リュックを背負って、春を観察する調査隊ですかね。

朝方。山のほうで。
「こっちの方は花が咲いているな〜」 上着は神官のほういです。あまり寒そうでなく、かといって暑そうでもないところが春っぽくていいかなと。スタジャンみたいに見えますよね。いただいた花とそで部分の色がほぼ同じだったのも素敵。

昼過ぎ。海辺の丘で。
「ここらも、もう一斉に花開きそう!」 頭にはテンイのメットを使用。入手したときからなんとかこれを使いたいと思っていたのです。羽根がかなりインパクトありますが色をまとめて行けば意外といけるかも?と挑戦してみました。アストルティア中の春を探しにゆく調査員だと思えば世界中を飛ぶための羽根が備わっていても不思議ではないかも!?(羽根、すでにありますけどね笑。。。)

西日のころ。住宅村で。
「お花のトンネルが見頃だの〜」 体下はどうぐつかいのズボン、靴は音楽隊のくつです。とても歩きやすそうでしょう。調査員は足を使いそうなので歩きやすそうにしてみました。音楽隊のくつはとても可愛くて好きです。エルフに似合うシリーズなのですかね。

宵の頃。夜桜を見に。
「満開だーい!綺麗だな〜!」 色合いは全体的に新緑をイメージしました。もっと、春めいた明るい色も使ってみたかったけど私シンプルな色使いが好きで(というか複雑な組み合わせできない涙)、オリーブとピュアスノーだけとしています。肌の白いエルフなので淡い色はぼんやりする気がしてあまり使いたくないのですよね〜。と言いつつ女装の時はオーロラ推しではあるのです笑。。。うーん、色って奥深いですね。

今日はリアルでも暖かかった。うちの方は明日もすごい暖かいみたい。春も近いのかもしれませんね。目もかゆい(^_^;)。。。いろいろ体調崩さないようにしないとですね。
さて寝ます。おやすみ。
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる