目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミキーヲの冒険日誌

2016-02-14 23:17:42.0 テーマ:イベント

今日のイカアイドル 0214

アスコン、2枚出してスライドに載らなかったので半ばやけくそで上の写真を出したらばスライドに載ったみたいです!びっくり&うれしい♪(´ε` )!初めて写真コンのスライドに載ったのでとても嬉しく、それだけで満足です。初めてスライド入りしたのがプリンセスコンテストというのは誇らしいような悩ましいような笑。でもよかった!うれしい( ´ ▽ ` )ノ!

そんなこんなでここ数日ずっと写真と格闘しておりました。で、写真を撮るのが楽しくなってきています。撮ってきた中で面白いかも〜と思ったものをいくつか載せます。

「離れてください!離れてください!写真は撮らないでください!」 ボディガードに守られてイカ達の待つステージへ登場する図。フラッシュを眩しがる仕草が可愛いスキャンダルと、ボディガードの合わせ技。スパ楽しい。

「♫デパートのイカも揺れる〜♩」
(チョコレイトディスコ、イカミックスより。) ライブ中ということでゆるしてー笑。邪神の迷宮の階段は何か人物に集まる光が多い気がします。背景がすっきりかっこよく、光を受ける人物は目立つので、輝く人を撮るときに良いかも〜と思ったり。

ライブ後。
「でさでさ、きいてよ!おれ本当はイカじゃないし女性でもないんだよ?」
「え、なにそれー、まじー?そんなこと言っちゃっていいわけ!?」 打ち上げに行った模様笑。気の置けない仲間にはついつい本音が。。。太陽の踊りの一瞬、手のひらを上に向けて人に何かを訴えるような表情です。居酒屋の一席で悩みを打ち明けるイカアイドルなのでした。

「さ、帰るね、また明日〜!」「おやすみ〜!」 箒に乗って雲間をかけるイカアイドル。綺麗にシルエットが撮れたので不思議な写真になりました。カーレルの氷雪洞の落っこちる坂のとこです。カメラを回すと一瞬影になるのでその瞬間をパチリ。箒に乗ってると綺麗に影になるみたい。降りてしまうととても難しかったです。ドルボに乗ってるのが重要なのかな。

さて、、、何の有益な情報もない日誌をここまで読んでいただきありがとうございます(=゚ω゚)ノ!でも、楽しいは大事ね!

ではおやすみなさい。
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる