目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2016-02-21 09:53:42.0 テーマ:おしゃれ活動

今日のドレアバトン日誌 0221

ドレアバトンをいただいた!ありがとうございます。
特殊な方向ではありますが笑、4つほど。。。

古い写真です。
こちらはドレアというかカラーリングをしただけですね(^_^;)。
13/11/28だそうです。この頃もしっかりパラディンをしていました。 何に行ったのかな。バラモスとかかな〜。懐かしい。
聖騎士の、軽そうな雰囲気はとても好きで普通に気に入ってました。色は渋くグレーにしてましたね。バケツを被るとまるで悪の教団の信者みたいでした。

お次も古い写真です。同じくパラディンの装備をこの、パラディン服一式にしていました。ドレアというか、そのまんま笑。 ズーボーが好きなので気持ち的にはガートラントの騎士団です。初期色だとたまに見かけるのでストロング団長と同じ色にしていました。いまでもパラディンの正装はこれだと思っています。

時は流れて幾星霜、、、。
あらくれが誕生しました。上の写真からこの間にナスさんのエル男女装の写真を拝見し楽しそうだと感じ(ゆるして笑)、スカートを手に入れたのが全ての始まりでした。 最初はロリータ装備を買いましたが、こちらのマリンスカートはデザインがそんなに派手でなく色の自由度も高いので重宝しております。。。
で、あらくれ装備が出た時、こちらも楽しそうだな〜なんて思って買ったはいいものの、体つきが貧相なエル男には全身着こなすのは難しく、せめて特徴的なマスクだけでも、と女装と組み合わせてみたら、、、新しいモンスターが登場したという顛末です。エルフなのでマスクも小さめで可愛く、白いフリフリとあいまって、なんとなく愛嬌のある雰囲気になって、いるのでしょうか???
アイテムはあらくれマスク、セピアンフリル、マリンスカート、ニーハイブーツですね。

そして最近にわかに同志を増やしつつあるイカのアイドルが登場。
こちらは本当に思いつきで、私の日誌やtwitterを見てくださっている方はよくご存知かと思いますが、第3回アストルティアプリンセスに応募するために作った服です。
スレア海岸のプチアーノンがたくさん出てくるのを知り、その中でイカの帽子をかぶって踊ってアイドルになる写真を撮ろうと思いましてね。。。 スレア海岸のこの空と海の淡い色合いをイメージしています。なので色合いも優しい感じ。エル男の肌の白さも殺さない柔らかい印象となっています。海から来ているイカアイドルの設定なので足は裸足です。波打ち際がステージらしく、いつも水を跳ねながら踊りますし、靴は一気に印象が重く現実感たっぷりになるので、やめました。裸足なのがほんわかして全体の印象を可愛くしているのではないかと、手前味噌をべったり笑。
さて、きになるアイテムはこれだ!
だいおうキッズ帽子、マリンセーラー、マリンスカート、マリンブレス、シトリンの足飾り、ピンクほっぺシール。ほぼ課金、、、。
マリンブレス、名前のイメージと違い、腕に花が付きます。これがすごいかわいいのでおすすめです。

さて、僭越ながらイカからバトンのお届けを。
可愛いドレアでいつも楽しませてくださる皆様です。
●あやぱんさん
●デンさん
●リチャさん
バトン遊びに消極的でしたら遠慮なく止めちゃってください♪(´ε` )。
よろしくです( ´ ▽ ` )ノ!

ではまた!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる