目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2016-03-05 08:13:42.0 テーマ:その他

今日のイカアイドル 0304

あたりめ10、イカ釣り大会を開催!
デビュー曲のセンターを決める大事なイベントだ!開催時間ごろ1杯また1杯、イカが集まり始める。。。ざわ、、、ざわざわ、、、。

するとどこからともなく黒マスクの組織の人間が。
「ではルールを説明する!」 「制限時間20分、釣ったイカの数が多いイカと、1番大きいイカを釣ったイカがセンターだ!」
「イエスマム!」
ざわ、、、。

「では、、、、よーい、ドン!」
こうして弱肉強食のイカアイドルセンター争奪釣り大会が始まった!
「うおー!」「どけどけー!」「ひゃっはー!」「そこは私の場所よー!」「あら、靴ひもほどけてるわよ?」 勢いよく飛び出し銘々のポイントで竿を垂れるイカたち。
と早速まなぶちゃんに当たりが!
数秒後、、、「タコのキングサイズを釣った!」
タコしかもキングサイズを初っ端に繰り出してくるまなぶちゃん。これには笑った。
まなぶちゃんに続けと続々と釣果を増やすイカたち。
「タコ!」「イセエビ!」「イカきたー!」「タコ!」「タコ!」「宝箱!」「タコのキングサイズ!」「エビ!」「タコ!」ざわ、、、。イカ率少な目笑!
そんな中「イカのキングサイズを釣った!」とはやくも勝利宣言なのはナスさん。さすがです!

20分の死闘を終え黒服に釣果報告。
「よし、みんなご苦労だった。結果を発表する!」
どきどき。ざわざわ、、、。
それぞれの思いをだらーんとぶら下げて運命を見守るイカアイドルたち。
(やるだけやった。。。)
(私がセンターだ!)
(イカのかみさまお願い!)
(あぁお腹痛い泣)
(どうかなー、あっちのイカの大きいかなー)
(今回はもらったー!)
(まなぶちゃんそれタコだよ??)
(あとは運を天に任せるのみ、、、!)





結果、今回のセンターはモリチュアさんとナスさんに決定!
「わーい!」「パチパチパチパチ」「おめでとー!」
この布陣であかひげ先生の曲でデビューだ!みんな、歌と踊りを練習するように!サオリーヌの仕上がりを見習って練習練習!普通のオーディションなら間違いなくこの子がセンターだ笑!
そろそろデビュー曲お披露目か?

いつもくだらない遊びに付き合ってくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ。
たのしかった!では〜。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる