目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミキーヲの冒険日誌

2016-03-13 22:38:51.0 テーマ:ハウジング

今日のできごと 0313

(スライドに出てたみたいだったので写真コンのものがたりを少し。。。)

この場所であなたと出会った。
いつか、思い描いていたような気がする風景だった。



この場所であなたと遊んだ。 いつだって、笑っていられると思った。




この場所で、あなたに誓った。 いつまでも一緒にいたいと思った。




この場所で、あなたと知った。 いつのまにか、時代は変わってゆくんだということを。




いま、この場所で、あなたと別れる。
この最後のシーンの写真をコンテストに出しました。
==============================
●タイトル
出陣の騎士

●ポエム
争いがしばしふたりを分かつとて、戦地に居ても君を想おう。
愛すべきもののために、私は盾となろう。
近衛兵に迎えられ、指揮官はやがて戦場へ赴く。
==============================
おやすみなさい。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる