目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミキーヲの冒険日誌

2016-03-16 06:51:17.0 テーマ:ハウジング

今日のできごと 0316

「会長って、悪の大魔王様なのですよね!?」
「まあ、そんなとこだ」
「すごーい!かっこいー!」
こないだの失態を帳消しにすべくおべっかを使うイカ。

「魔王様っていろんな術とか使えちゃうんですよね!?」
「おう、まあな。」
「得意なのは何ですか?」
「これだ!」
ぼふーん。 ふ増えた!
「どうだすごいだろう」
「すごいっす!」
どどうなってるんだ!?

「そうだろうそうだろう!それもうひとつ!」
ぼふーん。 「ひゃー!」
3人!なんか、今朝乗ってきた満員電車を思い出す光景だこれは!
「ふはははははは」
「ふはははははは」
「ふはははははは」
・・・存在感も3倍。

そののち。
「どーすんのよ、あんなに増やしちゃって!」 「機嫌良いみたいだからしばらく3人で会長業やるとか言ってるわよ?面倒なことにならないといいけど。。。」
「すみません。。。」
会長にはきっと気に入られたが、新たな事態を招いてしまったミキーヲ。
どうなるイカ事務所!?

==========
さて笑、廊下はほぼ出来上がり。
最初のイメージより派手な雰囲気になりました。でもなかなか気に入っています。奥に伸びてゆく線が長く見えて奥行きを感じるところが好きです。

今更ですがステンドグラスの重ねは楽しいですね。ステンドグラスは実装からもう結構時間が経ちますが飾り気はまだまだ他の家具には負けないチカラを持っていますね。流行りを過ぎた気もしますがいま一度じっくり向き合ってみるのも楽しいなって思いました( ´ ▽ ` )ノ。
廊下に設置数かなり使っちゃったので他ができてません涙。
サンルームに苦戦中。。。難しいよ〜。

さて、行ってきます!
みんな、適当にがんばろう〜!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる