目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミキーヲの冒険日誌

2016-03-28 00:33:26.0 テーマ:その他

あたりめ10向け業務連絡 0327

みなさん、歌と踊りの準備はイカがでしょうか〜!
せっかくなので1度センターのお二人を囲んで合同練習をしたいと思っております。ついてはイカのように練習会を開きます!

==========
4/8(金)23:15集合
サーバー38
プクレット村の舞台
==========

先日の日誌にあげた仕草とセリフで、集まった方々で合わせてみたいと思います〜!センターのお二人にはお声がけ済みなのでモリさんとナスさんを中心にしてライブっぽく歌って踊って遊べたらな〜と思ってます(=゚ω゚)ノ!
定型でセリフが埋められなかったり、仕草がなかったりしてもその辺は無理強いしないので何かで代用したりしてもらって構いません。緩く行きましょう。

イカのアイドルの自覚があれば練習会への参加はどなたでも〜!
ドレスコードはイカの頭だけ!
踊りもセリフもできないけど参加してみたいという方、見学希望の方もお気軽にどうぞ〜。

あと、サインの練習は各自でお願いします! また、イカのアイドルの皆様は会長宅への出入りはご自由にどうぞ笑。湿原3910-5です。

スキャンダルでフラッシュをたくさん浴びるのにも慣れておこう笑! それではみなさまよろしくです!(=゚ω゚)ノ
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる