目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミキーヲの冒険日誌

2016-03-29 22:41:38.0 テーマ:イベント

今日のできごと 0329

アストルティアプリンスコンテストの結果が発表されましたね!
受賞者の皆様、おめでとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ!
受賞作のかっこいい、楽しい、可愛い、と色々な表情がたっぷりこもった写真を見せてもらえて楽しかったです!

私は受賞とはゆきませんでしたが40選に残ることができて嬉しかったです。残ったことも感激でしたがそれ以上にフレの皆さんからお祝いや応援の言葉を沢山いただいたこと、投票したよ〜!と言っていただけた事がとても嬉しかったです。みなさん本当にありがとうございます。♪(´ε` )
感謝の意を込めておふざけなしの後日談で、わたしの今回のコンテストを終わります〜。




今日がその日だって、いつも思っています。 あなたの背中を見送ったあの日からずっと。



この廊下にあなたがひょっこり姿を見せて、わたしに向かって手を振って。 ご無事で元気に私のところへ戻ってくる日!



あなた、お怪我はありませんか。あなた、お変わりありませんか。
わたし、ずっと待っていました。あなたにまた会える時をずっと。 涙は今日で終わります。あなたが戻って来てくれたから。




今日がその日だって、いつも思っています。 今日こそがその日だって。

はいおやすみ〜。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる