目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミキーヲの冒険日誌

2016-04-04 07:31:03.0 テーマ:ハウジング

今日のできごと 0404

てくてくてく。
あやしい街のあやしい路地です。今日は社長の指示である場所へ。

遡ること数時間前。
「社長、ぼく、イカとして立派にやっていけるでしょうか。。。」
「あら、珍しく弱気じゃない」 「ならここへ行ってきなさい」
そう言って社長はメモを渡してくれたのでした。住所しか書いてない。
エジャルナ西3丁目、デミウルゴスビル1F、、、と。

ここだ。 中の方から優しい灯りが。<占星術会場 †Theフォーチュン†>
占星術、、、。占いだ。

「ミキーヲさんだね。」
話しかける前に名前を呼ばれた。 「先生がお待ちです」
なんか、シュッとした人だなあ。

案内されるとここにもシュッとしたお方が。
「こんにちは。あなたのことはグレイツェル社長から聞いています。何でも悩み事があるとか。。。」
「はい。」
先生と呼ばれた人がなにやら怪しげな手つきでわさわさむにゃむにゃやり始めた。 「イカの相が出ています。イカのパワーが高まってきています」
そう。今週4/8、イカの練習会なのです。
サーバー38 プクレット村舞台にて23:15集合。
よかったらどうぞ〜(=゚ω゚)ノ!
「迷いを振り切って、思い切り励みなさい!」
「はい!」
そう。悩んでいる時間はいもったいない。行動あるのみだ!
「わかりました!がんばって、立派なイカになります!」
アイドルという言葉が聞けず本当にイカになってしまうのではないかと、その点は少しだけ不安なミキーヲなのでした。

==========
こちらのお宅はデミウルゴスさんの<占星術会場 †Theフォーチュン†>でございました。金キラの内装が美しかったです!豪華かつ爽やかで明るい未来が見えること間違いなし!
デミウルゴスさん、ご協力ありがとうございます。
==========

さて行ってきます。
そそ、最近、ちょっと苦手意識のあったクラシック音楽をよく聞いてて、いくつか素晴らしい音源を見つけたのです。カッチーニのアヴェマリアがすごい好きで。ハウジングのイメージに別の音楽をつけるのも楽しそうだなって思っています。この辺はまた改めて。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる