目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミキーヲの冒険日誌

2016-04-09 17:04:22.0 テーマ:その他

今日できごと 0409

のどかな農村の風景、に色とりどりのイカが一杯また一杯。
そう、昨日はイカアイドル「あたりめ10」の歌の練習をしたよー!

あかひげさん作詞の「アイラブ・イカ・な・イカ 」に振り付けてセリフを仕込み、みんなで合わせる練習をしてみました!
それっぽくプクレット村の舞台に集まってわいわいと練習! 現センターのナスちゃんが来られなかったけれどモリちゃんと代打のまなぶちゃんを真ん中にして並んで立ち位置の確認。新メンバーしょこらちゃんも参戦し、9人並ぶとかなり賑やかになります〜(=´∀`)人(´∀`=)!

みんなしっかりセリフを仕込んでくれていました!ありがとう!
最初はとりあえずばらばらに動かしてみよーって事で自由に進めてみたら案の定揃わなかったので笑、合図をきっかけにセリフを動かして行く方式にしたらかなり揃ってきたー! 一斉にわらわら動いてセリフが変わってゆくのはなかなか壮観な光景!回を重ねるごとに揃ってきて達成感もありました!一気にアイドルっぽくなってきましたよー!これは、デビューも遠くないかもしれない!
しかし集まってくださったみなさん、それぞれに個性がありキャラごとのアピールを持っていたりしてバラエティ豊かでおもしろい!いろんな色や形や個性が集まるのが楽しいですね。人それぞれの持ち味があるから、集まって遊ぶのは楽しいのだな〜って思いました。♪(´ε` )

練習が終わって。。。
「おつかれー!」「おつかれおつかれー!」
イカビールで乾杯の私とティウちゃん。ぷはー、んまい!
イカビールはイカの出汁がたっぷり効いたノンアルコールイカ飲料です。 「さ、サオリーヌ、かえろー」
とサオリーヌちゃんと、その保護者のさおりさん。アイドル業が終わるとお揃いの格好になり仲良く走って帰って行かれました!そして本日さおりさんはファンクラブ会員番号1番に笑!

みんなが帰ったあと、リーダーの私はステージをお掃除。ささっ。 設備は大事にしないとね。うちの事務所ホールとか持ってないし貸してくれたプクレット村には感謝しませんと。ささっ、ささっ。
何事も感謝の気持ちは大切ですね。

デビューイベントを、するかも!たぶんするよ!
では!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる