目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミキーヲの冒険日誌

2016-05-01 17:36:38.0 2016-05-02 12:26:14.0テーマ:イベント

今日のできごと 0501

======================
本日は歌付き。
Bjork - Hyperballad
https://www.youtube.com/watch?v=26sP2WsA5cY
======================


最初はぼんやり浮かんでいただけでした。
上も下もない、ここがどこかもわからない。
ふわふわとあたりを漂うばかりのなんでもない存在。



でも、そのうち、音が聞こえるようになったのです。
何の音なのかわかりません。ただ、遠くから気持ちの良い音が聞こえてくるような気がし始めたのです。 だから僕は地に足をついて、そこへ行くことにしたのです。
どれだけ遠いかわからない、たどり着けるかどうかわからないけれど。



さまよい歩いているうち、階段にぶつかったのです。
間違いない、この上から音が聞こえてくる! 以前よりもはっきりと、その音は聞こえてきていた。
その、音に向かう気持ちの高ぶりを、僕は抑えきれなかった。



僕は走り始めた。
どこまで走るかわからない。どこまで走れるかわからないけれど。 倒れてもいい。イカワタを途中でぶちまけることになってもいい。
いま走って確かめないと、その音は二度と聞こえてこない気がしたんだ。



だから僕は精一杯走った。
走るうち、目が開いた。走るのも上手になった。 いまはね、どこまでだって、行ける気がする。

===================================
はいポエムおわり笑。

先日、音楽好きな古い仲間の結婚式がありまして、披露宴でBjorkのHyperballadが流れたのです。新婦さんが昔からBjorkが好きでして、かっこいいなと思ったのでこれを日誌に入れてみました。
最初のうち頼りなくすこし不穏な感じで始まるのですが、次第に歌声は力強くなり自信に満ちていって、最後のほうは元気に勢いよく流れてゆくあたり、とても格好いいと思います。不安と期待を両方感じさせる歌で、新生活の門出のリアルな感情にぴったりだと感じ少しうるっと来たのでした。。。
そんな雰囲気の日誌を書いてみました。

そして、イカデビューまでとうとうあと一週間!
みなさん、気負わずのんびりあそびましょう。どうぞよろしくです。(*^^)v
プレイベ告知済なのでそちらも見てみてください。
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる