目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2016-05-29 22:46:09.0 テーマ:その他

最近のできごと 0529

ver.3.3になりましたね。みなさんいかがお過ごしですか〜。
いろいろやりたいことがあって、しえんさんのハウジング交流会の住所録めぐりや、その他お宅めぐりや、レベ上げや特訓や振り直しや、ピラ家作るとか、新装備買うとかいろいろやりたいことが一気に増えて嬉しい反面、時間が足りないので相変わらずのんびり進めています。

まずはストーリーを進めて、今日クリアしました。闇の領界は一部景色が綺麗なとこがあってイカアイドルのブロマイド用にロケハンしながら進んではパチリ、進んではパチリ、とイカ姿の解放者が進んでゆくのでした。。。

この場所は海っぽくて自分の色にも合い、夏シーズンにぴったりだと思いました!用事が済んでもついつい写真のために長居して遊んでます。 何となし、鎖のイメージが船とも繋がったので海の雰囲気があり、水着で記念に一枚。

で、さらに進めて、領界を繋ぐゲートの所が写真を飾る枠のようにも見えたのでここでも遊んだり。 この写真は闇から次の領界へ進むゲート。紫と青が何とも怪しく神秘的な雰囲気。これを枠がわりにしていろんな表情の写真を撮ると楽しい!たくさん撮ったんですが載せられなかったので気になる方はTwitterを見てみてください。何枚かアップしてみました。
@dqx_3910_5です。

他のゲートはどんなんだったっけー、と思って氷の領界に行ったら、下の写真みたいな雰囲気でした。 青と青のクールな雰囲気。夏場には涼しい写真が撮れそうですね〜。ウェディさんはここの枠似合いそうだわ〜。
この丸の模様だけでなく、ゲート周辺は普通の場所には無い特別な形や色があるので特徴ある写真を撮るのにいい場所かも〜って思います。

ストーリーで新たなしぐさをいただきました。これがなかなか楽しい。
この仕草を工夫すれば、場所により、浮かんでるような写真が撮れたりします。 宇宙っぽい背景と合わせれば現実感の薄い写真も撮れたりして楽しい(=´∀`)人(´∀`=)!
一番上の写真も、エルフのハイタッチで宇宙遊泳っぽくしてみました。
と、、、こんな調子でゆるゆると始まった3.3の様子をお届けしました。

ではおやすみ〜。
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる