目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2016-06-06 07:47:43.0 テーマ:その他

さいきんのイカ 0606

きたる夏イベに向けてせっせせっせとサインの練習。
今現在は計画は立っておりませんが、ゆるゆる夏の遊びの準備中です。夏らしく海を舞台にしたり衣装を水着にしたり、というアイデアが出たりしてます。さてどんな遊びが待っているやら〜(=´∀`)人(´∀`=)。

IKA劇場にてせいちゃん(左)とその妹さんという設定のみるちゃんと練習した〜。歌と踊りの仕上がりは完璧でした!今度みんなと集まって踊れたらいいね〜! しかしこの兄弟、あまり似てない。本当に兄弟なのだろうか?ってちょっと疑念を抱いている私。。。尋ねてみたら、
「わたしたち、兄弟ですよね、ゆうせいさま!」
「そうだね、みるちゃん!僕たちは兄弟だね!」
うーむ、うーむ、、、うーーーーむ、あやしい!
ま、僕も男子だけど女子ってことで活動してるし、その辺は首相よろしく新しい解釈で延期!

新しい解釈って何だろなって、内向的になって一人旅。
風の吹くままクローバーに乗って道の果てに来たらシルエットが綺麗だった。 影絵の世界みたいですね。絵の中に入ったみたいだ。レンダーシアの夜空って他の大陸と違うのかな。紫が強いと思うのですよねー。好きです。

道中、水場を見つけてひと休み。イカは水気がないとダメなのです。水場があったら寝ころんで休むスタイルが多くなりつつあります笑。 砂浜とかの海もいいのですが上の写真はガートラント領の川でして、海とはまた違った色の青があるので涼しげで良いです〜。
はー、癒される。海水も良いが淡水も悪くないなって、リフレッシュしたイカなのでした。

さ、元気も出たし一仕事!
半月の草刈り鎌でお庭の草刈り! たまたまこういう形になったので、草刈り頑張ってきました!
あの棒はいろいろ楽しいかもしれないですー。

なんの実りもない日誌、読んでくださってありがとう♪( ´▽`)!
ではー。
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる