目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミキーヲの冒険日誌

2016-06-19 00:18:17.0 テーマ:その他

今日のできごと 0618

ばくだん岩のメガンテを正面から受けたらどかーっと飛ばされて宇宙空間まで来てしまった!

やばいやばいー!
イカアイドルは水が無くても生きられるけど、さすがに空気がないのは無理無理! ど、、どうにかして地球へ戻らねばっ!

羽をパタパタさせる?
もがいてみる? いやダメだ、身体をうまく動かせない!

そ、そうだ!イカスミを体内から噴出させてその圧力抵抗で軌道を変え!
地球へ戻ってやるわ! だ、だめだ!凍る!
外に出るとイカスミが凍ってしまう、、、!
軌道を変えられない!

ドォーン!
ミキーヲは、地球へ戻れなかった。イカとエルフの中間の生命体となり、永遠に宇宙空間をさまようのだ。 そして、ルーラストーンという便利なものがあるのに気づいたミキーヲは、なんだ、すぐ戻れるじゃんと思い、しばらくの間考えるのをやめた。

ジョジョは二部が好きなのです笑。
くだらない日誌にお付き合いありがとうです。
さてここは、どこでしょう?

ではまた〜。
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる