目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミキーヲの冒険日誌

2016-06-25 15:37:58.0 2016-06-26 11:36:12.0テーマ:おしゃれ活動

今日のできごと 0625

IKA劇場にてレッスン中のこと。
うちの事務所のグレイツェル社長に呼ばれた。
「ミキーヲ、あなたその衣装も大分古びてきたわね」
「そうですね〜。襟口なんか結構くたびれてきてます〜」
「新しい衣装を、、、と言いたいのだけれど、ちょっとまだ買ってあげられそうに無いのよ」
「いいんですいいんです社長!ぼく、、、いや私、この衣装気に入ってますから!ずっと着ていたいです!」
そう言って、ミキーヲはまたレッスンに励んだのであった。

その晩、宿舎にて。
うちの事務所、実は火の車なんだって知ってる。 もっと売れて事務所が潤うまでは無駄遣いをしないで、物を大切にしないといけないよね!
さあ、明日もレッスンあるし、次の曲のセンターを決めるイベントも近々あるという話だし、ゆっくり休んで寝ないとね!

草木も眠る丑三つ時。
彼の夢の中では、、、。 あはははは、うふふふふ♫
わーい!憧れの新衣装、スターリーだーい!
ふわふわで雲を着ているみたいだー!わーいわーい!
、、、でもこれは夢、、、夢に違いないよ。

翌朝のこと。
「ミキーヲ、おまえ、夜中うなされてたぞ、大丈夫か」
こちらはIKA劇場のパパさん。社長と対をなしてステージを見守る謎の存在。
「衣装がとうとか言って唸ったり笑ったり、こちとら寝不足だわい」「!!!」 「そういやな、服を買ったんだがワシ似合わないからお前にやるから、これ着てまた励めよ」
「!!!」

そこには、夢にまで見たスターリーのオーロラ色があったのでした。
「パパー♡!」 「ふふ、おれにはスターリーもオーロラも似合わないからな。おまえにやるよ。」
「パパー!ぐえーん涙!」
パパだーいすき!

さて唐突ですがここで一曲。
======
★おねだり大作戦
https://youtu.be/K9ouwAuJE-0
======
パパに会ったら、とりあえずほめまくれー!ということを改めて思い出したミキーヲなのであった。これからはパパに頼もう!

イカアイドルあたりめ10、スターリー旋風が巻き起こる予感!パパがんばって!

ではまたー。
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる