目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミキーヲの冒険日誌

2016-08-10 07:17:53.0 テーマ:その他

今日のできごと 0810

この度の写真コン、全部イカで応募してみました。
全部スライドショーに出てたみたいなのでご紹介。

一枚目「月夜に始まるイカの冒険」
アストルティア冒険日誌の回ですね。だーいぶ前に撮っていたやつをそのまま。日誌やツイにも何度となく登場している雰囲気です。
月夜の晩に海からイカアイドルが現れてプチアーノンたちを引き連れて、全員踊り子で悪の組織と対決するという壮大なストーリーの始まりの回です(汗。

二枚目「空と海のあいだで」
冒険者たちの夏休みの回。 スレア海岸の風景が好きで、見ていて飽きません。このときは天気が良くて海と空の色が近く、夏、というか南国っぽくて良いなーと思って撮りました。ミキーヲが寝てるのは水の中なのですが、カメラをいじっていたら、キャラが映り込む一瞬、色が明るくなり水の上に寝てるようになったのでその瞬間を収めました。

三枚目「Descotique IKA」
クール&プリティの回。 集まれたイカアイドルのみなさんと、盛り場で踊って遊ぶ風の写真を撮らせて頂きました。賑やかにワイワイざわざわしてる雰囲気を収めたくて、みなさんにはひたすら踊って頂きました。ありがとう〜。

四枚目「様々な想いを込めて今・・・イカ踊ります!」
おもしろフォト大集合の回。 これは、先のキュララナビーチレイブのときに、人ごみの中でモンスターゾーンが発動した瞬間です。
はっきり言って偶然です。が、狙っても写せない一瞬の美しさが撮れた気がするのでお気に入りです。いろんな方の形や色が不規則に混じり合って抽象画の世界のような、ある瞬間のイカの精神世界のような。。。
ライブの会場で自然に現れた熱狂のひとときをそのまま映し出しているので、私がそれを撮れたのは偶然で、イベントの主催のみなさんやその場にいた皆さん、ご一緒して頂いた皆さんには感謝です♪( ´▽`)。

ではまたー。
四枚中三枚が踊り。。。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる