目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2016-09-13 22:00:00.0 テーマ:おしゃれ活動

今日のイカゾンビ 0913

イカゾンビがあらわれた!
本日も衣装ばっちり元気に登場!ゾンビは体力が資本だからね!
イカゾンビのふりをしてフィールドや街を歩いては写真を撮る遊びにお熱です。この日誌を「おしゃれ活動」にアップすることに大きな疑念を抱かずにはいられませんけれど、ドレア遊びの一環ということで許して〜♪(´ε` )。

「あぅ〜」
(訳:ふふふふ)
「あぅあぅあぅ〜」
(訳:ここは通さないよ、、、通りたければお前の命を置いてきな。。。)
悪者ぽい!敵キャラですなこれは。結構活動的な雰囲気ですね。
ゾンビというか、、、山賊?追剝ぎ的なポジションでしょうか笑。

「あぅあぅ〜!」
(訳:それー!ゾンビキッス攻撃ー!) 「あぅあぅあぅ〜!♪( ´▽`)」
(訳:当たったらお前もゾンビだぞ〜!♪( ´▽`))
ナイフはフェイントだったみたいだ!

「あぅ、、、」
(訳:あぅ) 突然たおれました。ぴくぴくしています。
ゾンビ心と秋の空(O_o)。理不尽な展開も怪物的で悪くないと思います。
バイオハザード4でさ、普通に打ってもダメでライフルで弱点を狙って打たないと倒せないふんふんふんふん言ってるゾンビ、とても怖くて嫌だったよ。

「あぅあぅ!あぅ〜あぅあぅ!?」
(訳:社長!こういう路線どうでしょう?) 「あぅ〜あぅあぅ〜あぅあぅ?あぅあぅあぅ!」
(訳:ハロウィンの季節にしかいけなくない?ほかの時期どうすんのよ!)
季節限定の催しです。お求めはお早めに。
社長、ゾンビ語はぺらぺらなのですね。伊達にあの森に住んでないね。

くだらない日誌にお付き合いいただきありがとう!(=´∀`)人(´∀`=)
あぅー!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる