目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミキーヲの冒険日誌

2016-09-15 07:15:44.0 2016-09-15 07:34:04.0テーマ:その他

今日のイカゾンビ 0915

「あぅ〜、あぅ〜zzzz」
(訳:むにゃむにゃ、もう腐肉たべられないよzzz)
眠るゾンビに忍び寄る影ひとつ。。。
「あぅーあぅー!ぅあぅあうぁー!あうわ〜ぅあぅあぅ!」
(訳:ミキーヲ、もう夜よ!起きなさい!今日はお出かけの日よ!)
「あうぁう、、あぁーぅ。」
(訳:そうだった、、わかったよ姉ちゃん。)
お姉ちゃんゾンビ生誕!

ゾンビ御用達の服屋にやって来たようです。
「あぅあぅー?あぅあぅあうーおぅ?」
(訳:ほら、この服どうどう?) 「あぅー!うぁぅぁあああぁ。ぅあいぁうああぁうあう〜♪(´ε` )」
(訳:いいよ!似合ってる!ここの服屋ボロボロの服ばかりでサイコーだねお姉ちゃん!♪(´ε` ))
すごいボロなんだけど服がちゃんとハンガーにかけてある辺り、生活感あっていいでしょ〜!夜宴館は、ここにしかない家具があって楽しい!

さて時計の針も12時を指し、ゾンビごはんです。
「あぅぁぅーぅあああ!」
(訳:腐った草サラダくれー!) 腐った草サラダ花瓶もり。ゾンビごはんの定番ヘルシーメニューです。お肉ばっか食べてると太ってきてゾンビ的にはイメージ悪いからね。
もしゃもしゃもしゃもしゃ。。。。手づかみでいきます。
「ああぁうー、ふはー!」
(訳:萎び加減が絶妙でおいしい〜!)

うみさんとそんな遊びをしていたら、、、ヒナさん、モリさんもなんとあうあうあーであぅぅええああー! 広がっています、ゾンビリング!みんな衣装が個性的で楽しい(=´∀`)人(´∀`=)!
ブラッド、ポイズンのけばけばしい色は同じなのですがみんな少しずつ使い方が違くておもしろーい!

ひげ先生もゾンビを引き連れる霊幻道士的なお姿で登場!
ゾンビが集まると会話が酷いことになりますね。。。でもそれも含めてゾンビ遊びの楽しさかな〜♪(´ε` )。 みんなでずーっとあぅうぁぅああぁぁぅぅあぁう言ってました。
それしかしてない笑!それだけで時間の経つのが早いこと笑。だいぶ遊んだ気もするけれど、、、きっとまだゾンビで遊ぶでしょう。。。

「あぅうぁぅううあぅぅうあぁうあぅー!」
(訳:こんな遊びに付き合ってくれてみなさんありがとー!)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる