目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2016-09-17 10:35:55.0 テーマ:その他

今日のイカゾンビ 0917

あぅぁぅぁーぅー!
(まなぶちゃんがゾンビになった!)
ひときわ大きいお兄さん風の頼れるゾンビ!
そんなまなぶお兄ちゃんゾンビと、ゾンビ界のテーマパーク、ピラミッドにお出かけあぅあうあぅー!

あうあーう!あうあーあうー!
(にいちゃん!ミイラがいっぱいだねー!) あぅぁああぁぅぁう!あうあうあぅー!
(そうだろうそうだろう!ゾンビおんぶしてやるからたくさん見ておくんだぞ!)
わーぃあぅあぅぁうー!まなぶにいちゃんありがとー!ψ(`∇´)ψ
にいちゃんの背中は大きく、暖かく、、、そしてゾンビらしく、腐変なにおいがした。

あぅぁああぁうー!
(にいちゃん!はい!いつもの!) あうあぁぅあぅあ。ううぁー。。。
(しょうがないな、はい、ここに線香花火を。。。)
あうあぅー!
(わーい!)
ああぁうぁぅうー!
(あっっつい!)
花火が先か土下座が先か。。。にいちゃんは優しい。

外では、、、月の砂漠にさまようゾンビ散歩であぁあぅあぅー! あうあうあ、うぁうぁうぁう。あうーあう。
(ミキーヲ、夜が明ける。そろそろお墓に帰ろうか。)
あぅー(O_o)!あぅあっあー!
(えー、やだー(O_o)喉乾いたよージュース飲みたいよー)

あぅぁうあ、、あぅぅうあ!
(しかたない、にいちゃんのゾンビ液で我慢しなさい。) あぅーあぅぅうああぁうー!あぅあー!
(えーやだー!ゾンビ液まずいんだもんー!溶けちゃうんだもんー!)
にいちゃんは、捨て身でジュースをくれた。。。
複雑な味だった遠い日の思い出。。。

にいちゃん、、、ありがとうぁー。
あの時のジュースの味は忘れないよ。
にいちゃん、、、今どこに。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる