目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2016-09-19 22:05:37.0 テーマ:その他

今日のイカゾンビ 0919

本日は、夜半に起きて真夜中のお茶会。
ふふふふふ。おいしいお茶を召し上がれ〜。お菓子も好きなだけつまんで、ゆっくりしていってね。飲んでも飲んでもなくならない幽霊のお茶で、ゆっくりとね。。。

お茶が終わったら、イカアイドルのファンの魂が集まるという場所に繰り出して、ファンの魂と交流。 ふふふ。さてここはどこでしょう?

魂になっても応援してくれるなんて、、、嬉しい。 一緒に踊りましょう、、、うふふふふ、いひひひひψ(`∇´)ψ、、、。

そのあと、妖怪の集まりで雷様に遭遇!
太鼓を鳴らしてゴロゴロ! 可愛いお姿、、、のように見えますが、タロットで雷をどーんどーんと落とす姿は鬼のそれでした!

そして1日が終わりぐったりのミキーヲ。朝になる前に帰路につきます。
「社長、お疲れ様です。お先に失礼します。」 「はいお疲れ様。気をつけて帰るのよー。」
「あぅあぅあー」

劇場に帰ってマネージャーにマッサージでもしてもらおう、、、そう思うミキーヲなのであった。マネージャーもまた異界に片足を突っ込んでいるということも知らずに。(モモンマネの様子についてはモモンマネの日誌をみてね。)
ではまたー。
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる