目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミキーヲの冒険日誌

2016-09-20 21:20:22.0 テーマ:おしゃれ活動

今日のできごと 0920

涼しくなってきましたね。
今日なんかうちの方でも寒いくらいでした。ぐっと秋めいてきた頃合いに合わせて、秋ドレアを作ってみました。イカゾンビは一瞬お休み〜♪(´ε` )。

手編みのセーター、うろこのよろい下、ハイキングブーツです。うろこのよろい下とハイキングブーツはエル男でもスカートにできるのでおもろい。 暖かそうでしょ〜。ローヌ樹林帯の秋の森と溶け合って優しい印象になったかな〜。

動きやすそうでもあり、ピクニックでもしてる気分。わいわーい♫
シートをひいてお弁当でも食べるしぐさがあったら楽しそうだなー。 クレイを中心に色を置いたらのぺーっとした印象になったので、ブーツの底の元々の赤、うろこのよろいの下端の赤、リンゴのピアスの赤でちょっと変化を。

同じアイテムを使ってたもとペアドレア。
秋を求めて小旅行におでかけに来たみたい(=´∀`)人(´∀`=)。 同じものを使っていてもオガ子の着こなしはワイルド&セクシー!かっこいい〜!たもは肌が赤いので赤系で合わせたみたいですね。

「ミキーヲ、そのセーターどうかしら」
「ぴったりだよお母さん!ありがとう!」 あらあら、あらくれミキーヲ、お母さんに暖かいセーターを編んでもらったみたい。お揃いでいいね。これで冬がきても寒くないね。
枯葉をぱりぱりと踏みながら、あらくれの親子はお家に帰ってゆきましたとさ。

おやすみー♪( ´▽`)!
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる