目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2016-09-22 11:12:56.0 テーマ:その他

今日のイカゾンビたち 0922

イカゾンビが魔幻宮殿に集まって、、、何かをした笑!
イカアイドルの集まれるメンバーでイカゾンビ遊びをしたよ〜♪( ´▽`)!

1枚目は組閣時の写真風に、イカの黒幕(?)モモンマネを内閣総理ゾンビとし、左にしましまゾンビ服の可愛いスポーツ系ゾンビ大臣ティウちゃんを副総理として記念撮影。この階段、こういう遊びもできるのね〜。

さて、魔幻宮殿の中庭では。。。
あぅぁぅあえぅあー!
あうーああーうー!あーぁ!あぅぁぅー! どこから来たのか迷える子羊か一頭。
これをゾンビたちが見逃すはずはありません。正面から迫るまなぶちゃんとモリちゃんのオガゾンビたち!大っきいから迫力あるぞ!

あぅえぁー!あぁあぅあぅー!
ぐぅふあー!あぅーあうぉえー!
(ゾンビ声のバリエーションがだんだんエスカレートしてきて自分的にツボに入りつつある笑。適当にやってると北斗の拳みたいになるので注意だ!) 「きゃーーーーーーっ!」
「たーすけてーーーー!」
絶体絶命の子羊ちゃん。果たして彼女の運命やいかに。
左から狙うヒナちゃんの姿勢がガチだ!背中からじっと獲物を見つめるさおりちゃんの冷たい視線もこわい!ひーっ!

そして、、、。
無念。
彼女は犠牲になってしまいました。。。 もっしゃもっしゃもっしゃ。もぐもぐ。
みんなでシェアします。ゾンビパーティの食事の風景です。
右下のタブちゃん(ウェディ男さん)、ガツガツと床を食べているのがシュールでもありいつもの土下座風でもあり可笑しかった〜(=´∀`)人(´∀`=)!
今よく見たら槍がモリちゃんにぐっさし刺さってもいるし〜笑!
うみちゃんは食べ疲れてひと休み中かな。

子羊は無残な姿に成り果てた。。。そしてゾンビたちは。。。
「あぅうぁぅあ〜!あうっあぁぅっあー!♪( ´▽`)!」
(訳:あー満腹!美味しかった〜♪( ´▽`)!)
とご満悦の表情のしょこらちゃん! 美味しいものが食べられて良かったね!満腹の幸せはゾンビも人間も同じ!?
と、ゾンビになっても可愛すぎるしょこらちゃんなのです。

イカゾンビ、みなさんドレアで遊んでくれてありがとう。
もともとハロウィンの衣装を作ろうとして遊んでたら、エルフは肌が気持ち悪い色にできるのでこれはゾンビっぽいと思い、これに合うようにどくどくゾンビな色の衣装を作ってみたのがきっかけです。ノリ良くゆるゆる遊んでくれてみなさんありがとう〜。
まだまだ楽しいシーンが沢山あったけど写真が〜泣。途中からでも来てくれたナスちゃん、デンちゃんもありがとだよ〜(=´∀`)人(´∀`=)!

ではまた〜!あうあうぁー!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる