目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2017-10-27 05:38:11.0 テーマ:その他

最近のできごと 1027

あの魔女の通るあとには季節はずれの花が咲き乱れるのだそう。
無言で花弁を着飾る草木のいでたち、憧れの存在のコスプレでもしているのでしょうか。
=====
的な雰囲気で写真コンに参加してみました。

サブ家のお花のトンネルにいつも置いてあるグレイツェルさまを花の隙間から撮って。 花の紫とグレイツェルさまの色味が花のトンネル色を加速させるので綺麗だなって思いまして。

だいたいこんな感じで、ふつーに置いてあります。 この花のトンネルの外側から無理やり内側を見ると、場所により隙間がうまいこと遠近感を生むフレームみたいになりまして、綺麗だなと思うところを撮ったというわけでした。
1枚目の写真は花の色と朝焼けの中の肌の色のバランスが好き、そしてグレイツェルさまの表情が若干柔らかく感じるので不思議だなっと思い、応募を決めました。
お話は適当笑!コスプレというのには無理があると思いますが、お話コンテストじゃないのでゆるしてー(*´∀`*)!
写真のこの若干おどろおどろしい雰囲気は多分に他のゲームの影響があります。バイオハザードの影響です。たもさんとプレイ動画を見るのにハマっておりまして。お花がわらわらわら〜と集まるところが蠢くウィルスみたいな不気味さも出している気がします。でもそんな花にも負けない強さのあるグレイツェルさま。かっこいいぜ。
話それますがプレイ動画って面白い反面ゲームを買わずにプレイするようなもんなので遊ぶ楽しさを殺してしまう気もするので、ちゃんと買って、今見ているのと別のタイトルを遊ぼうと思います。

バージョン4ももうすぐですね。
それまではのんびり遊んでいると思います。 そろそろイカアイドル第3回センターを決める大会やりたいなーなんて思ったりもしております。

そしていつなんどき誰の挑戦でもうけます。 やっぱりレスラーはオガ男ですね。

ではまたー。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる