目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりさいほう職人

にゃおぷく

[にゃおぷく]

キャラID
: TF992-817
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にゃおぷくの冒険日誌

2021-09-20 02:53:42.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バラシュナ練習の日々!

最近はバラシュナ練習の日々。
ルムメンさん、フレさん、野良さんとひたすらバラシュナにこもってますw

だいぶ敵の行動も分かってきて、テンペとか羅刹弾八門も避けれるようになってきた!
それでもたまに当たるけど><

相変わらずレギロとジェルフェーズの位置取りと動きがいまいち分からないのは内緒ですww

はい!今日は!
よく遊ぶフレさんのバラシュナ初討伐に立ち会えました(*'▽'*)
慣れてる杖魔法で参戦。最近は共有でやる事が多かったけど、今回はひし形!
久々だったから新鮮で楽しかったー!

レギロの次はジェルだと勘違いして、めっちゃ前に出て陣引いて滅却したの恥ずかった!w
サソリ出た瞬間、思わず声でてもた(・∀・)

改めて英国紳士さん討伐おめでとうございます!
また一緒に練習しましょー!

続いてはルムメンさんとバラシュナ~
募集に乗ったら3人で@1足りなかったけど、1人の方が「3人でやってみる?」と…
はい!3人チャレンジです!w

まだⅢも倒せてないからガチガチに緊張((((;゚Д゚)))))))
慣れてる杖魔法で行って、1回目は赤まで行って防衛成功!
そして2回目で討伐っ!わーい\(^o^)/
1回目被弾しまくったので、2回目はかなり慎重にw

とりあえずですね、僧侶さんと賢者さんがプロだた!
すごく楽しくて良い練習になったし3に挑む自信も付いたので、
次の3の日は練習という名の討伐を目指したい!

1 2の日はそろそろ僧侶の練習も始めていくどー


ではではまたーノシ
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる