目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

漆黒の闇の根源の幻影

イチマ

[イチマ]

キャラID
: FI035-459
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イチマのプレイヤーイベント

2022-03-09 19:04:39.0 2022-03-09 23:03:14.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第1回 バケツ工房太陽堂 雑談&バケツ販売
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-03-10 00:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-03-10 01:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • ジュレット住宅村
    うるわしの浜辺地区4913丁目 6番地
    冒険者の館 太陽堂
参加条件
  • あり
  • バケツ(聖騎士のヘルム)を持っている人はバケツを被って来ることを推奨します。
    (主が喜びます)
イベントの内容
太陽万歳!
どうもバケツ保護協会会長 兼 太陽教団教祖 兼 太陽堂の主 兼 ボカロPのイチマです!

白箱から消えたバケツ、バザーでは10万超えで妙に高い、しかも出品数も少ない。これは絶滅の恐れがあるのでは!?

そう思った私はバケツの保護活動を行うためサブキャラ(リッカ)で防具職人を行うことに…
なんとか無事バケツの量産ができるようになりました!!
あとは装備する人間を増やすだけだ!

ということで今回、雑談&販売イベント開きます!!

バケツが欲しい方がいましたら館の主イチマに尋ねてみてください!
以下の値段で販売してます。
~★★ 5万G
★★★ 6万G 
太陽堂1Fロビー
1Fから建物に入るとまず太陽の戦士がお出迎えしてくれます。
彼の太陽を追い求めるたびに果ては無いようです。

入って左手の階段から地下に降りるとライブハウスが!?

こちらも今後のイベントなどで使っていけたらなと考えてます!
(音楽系のイベント開きたいな~)

また場所の提供も行おうと思っているので、使いたい方が居ましたら連絡ください!! このように今回のイベントを重ねてバケツが再びアストルティアに普及したら、バケツのイベントを色々開いていこうと思いますので宜しくおねがいします。

※写真は天井ルーラ集会の様子

#バケツ工房太陽堂
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる