目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

哀惜のマデサゴーラ

セロリ

[セロリ]

キャラID
: LJ144-894
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セロリの冒険日誌

2015-04-03 15:44:45.0 テーマ:その他

セロリのお花見写真

ここで一句

花見酒  桜のしたで  鬼が啼く(なく)

オーガ「うぃー、旦那さまのお帰りだぞっと☆  

おいおい、明かりもついてないじゃない

おーい、俺だよオレオレ、あけとくれー」

バンバンバンっ

オーガ「しょうがない、こうなったら

プルプル  僕悪いオーガじゃないよ(オーガは中に入りたそうな目でこっちを見ている)

ふっふっふ  この禁断の必殺技ならイチコロだろ⁉︎

今日も掃除のおばちゃんに  あらオーガさんいいコーラの飲みっぷり  男前ねって  俺もまだまだ捨てたもんじゃないってか

なんつって  なんつって  なはなは」

バシャーン!!

オーガ「ぎゃあああああ!  母ちゃんシャレにならないって!  この時期に水かけられたら風邪ひくって!  すいませんごめんなさい俺が悪かったから中に入れてください」

オーガは不思議な踊りを踊っている

バシャーン!!  ジュウウ

オーガ「ぎゃああああ!  熱湯とか!  熱湯とか!  そんなん沸かす暇あるならはよいれんかい!」

バシャーン!!


花見酒  桜のしたで  鬼が啼く  酒は飲んでも  呑まれるな

じゃかじゃん
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる