目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

哀惜のマデサゴーラ

セロリ

[セロリ]

キャラID
: LJ144-894
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セロリの冒険日誌

2016-08-23 02:18:27.0 テーマ:その他

セロリの釣り馬鹿日誌

お盆も過ぎてなお猛暑ななか、皆さんいかがお過ごしですか?

クラゲ爆釣中なセロリです。

アストルティア新七不思議の1つ

アストルティアの海はリアルとリンクしている!

お盆開けだからって、このクラゲの多さときたら!

クラゲ爆釣中!(`谷´)

大事なことなので2回言いました

気をとり直して近況報告をば

黄金の花びら30枚まで後2種類まできました!

わー   ドンドンパフパフ

結構苦労したのがコイキング

スーパーボールが欲しくなりますな
コイキングはミュウツーなみにレアだぜ!と言う方に朗報

上の写真が爆釣ポイントであります

見えてるしね!

やり方は簡単 夜中に繁みに隠れて釣りましょう

セロリ「おのれコイキング!  黒ばっかりきおって!」

バシャバシャ!

???「おい」

セロリ「きたきたきたああ!」

???「おいセロリ」

セロリ「ちょっと待ってください!  今いいとこなんです!」

???「………」

セロリ「おっしゃあ金ゲットぉ!  ふー、お待たせしまし…」 セロリ「いえ違うんです  コイキングが悪いんです

              そもそも私はカミハルムイの英雄ですよっ!

              この城は私にとっても家みたいなものじゃないんですか!

              つまり何が言いたいかと申しますと

              すんませんっしたあ!」


皆さんは計画的犯行をお勧め致します  とほほ…

(とほほって死語だろうか…)

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる