目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

哀惜のマデサゴーラ

セロリ

[セロリ]

キャラID
: LJ144-894
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セロリの冒険日誌

2019-11-25 06:14:14.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

パンモデニウム(万魔殿)2 サポで15万


毎週月曜日は万魔の日

おはようございます セロリです

サポートで15万安定してきましたw


1は職業なんでもオーケー

目標は10万です

私の場合は自分デスマスター 
サポ(キラーパンサー、扇天地、ブーメラン賢者)

命令はキラーパンサー ガンガンいこうぜ
扇天地        いのちだいじに
ブーメラン賢者    いのちだいじに

サポートはなるべく呪文耐性高めのが良さげ

キラーパンサーはイナズマと疾風攻撃だけにします
(イナズマだけだと、単体相手に通常攻撃連打する)

雑魚をなるべく範囲で一掃しながら、恵と中ボス優先
アイテムはなるべく取るのがポイント

中ボスを三回、恵を倒してアイテム取っていれば
だいたい9万ぐらい

上手くいけば10万超えますw


万魔2の場合

構成は同じでオーケー

目標は4万ぐらい

ポイントはきめんどうしを優先的に倒すことと
回復多めなことかな

ミニデーモンのメラストームも厄介なので範囲で一掃します

中ボスのHPが多めなので、早めに倒さないと逃げられますw

中ボス二匹と恵を倒して、アイテム取ればだいたい4万ぐらいですなー


万魔3の場合

3は自分を魔法使いにします

目標は2万

開幕はやよみから全員にマホカンタ

シャイニングは無視w

マホカンタ更新しながら、魔力覚醒してマヒャドかイオナズンで削ります

3は生存優先なので、中ボスは無視

雑魚を狩りながらアイテムを集め、恵を倒せればだいたい2万ぐらいですなー

3の目標にいかなくても、1、2が目標達成していれば15万いけるので撤退も有り

自分の職業は雑魚を一撃で倒せる範囲を持ってると楽になります

デスマスターはよろいのきし召喚すれば、回復とマジックバリアをしてくれるので生存率が高いのがポイント

攻撃魔力850ぐらいあれば深淵からの範囲魔法で雑魚を一掃でき、回復も出来るので万魔には向いてるかもですw

パーティーで行けば簡単に20万行くんですがね…

深夜枠の悲しいところ

ぼっ、ボッチじゃないよ!

時間が合わないだけなんよ!?

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる