目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

哀惜のマデサゴーラ

セロリ

[セロリ]

キャラID
: LJ144-894
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セロリの冒険日誌

2020-07-02 06:32:53.0 テーマ:その他

セロリのつぶやき


お気に入りのドレアに合わせてメッシュを入れてみる
おはようございます セロリです

メインカラーがオーロラなんですが

オーロラって薄いピンクと紫の中間なんですよねー

なので、グラデーションにするには赤系か紫系かなと
一見白にも見えるから黒系もありか…

正直黒だと引き締まって見えるから悩む


私のドレアは基本三色でまとめて、

ワンポイントで明るい色を入れたりするんですが

このドレアは黒、金の二色だからメッシュは明るい方がいいかもしれないw


七夕会場で出会ったランドンクーンのファンファン

最初とくに気にしてなかったけど

よく見たらお座りしきれてなくて


え?なにこれ?めっちゃ可愛くない?

かかか可愛いいいいいいっ!

という訳でパシャリw

大丈夫、ネタバレではありません!


天獄でレベル上げがてらベルト集め

魔法使いの超魔力覚醒がロマン爆発で

魔法使いメインで遊びそうな勢い


一度防衛でカンスト(19999)したのが忘れられず

今まで輝石のベルト(攻魔16、火魔法5%)使ってだけど
バージョンアップしたい!


5時間程連戦してベルト18個目

ついに両手杖時火12%、攻魔24をゲット!

占い師が112→114になったから何戦したのかw


天獄は元気玉も料理もダメなのに

スパのスマイル系はオーケーなのが納得いかぬw


しかし、ベルトゲットしたし邪神に用がなくなった

対ゴリラ装備(魔戦用)集めてるから

ゼルメアと防衛にこもるかなー?



雷28%付きの大盾が4億…

久しぶりにツボに復帰するかっ!

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる