目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

哀惜のマデサゴーラ

セロリ

[セロリ]

キャラID
: LJ144-894
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セロリの冒険日誌

2023-01-01 07:32:11.0 テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

明けましておめでとうございます


新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

今年は兎年

つまり

私の年だあああぁぁ!

いえ、別に兎年生まれではありませんよ

単に昔うさぎを飼ってて、トレードマークが兎なだけ
真っ黒なスーパーラビットって品種でしたw


うさぎ年ではありませんが、好物はカニです

うさぎ年ではありませんが、私はカニ座だああぁ!

まあ、だからなんだと言われても困りますがw

うさぎ年でカニ座だったら完璧だったのに(何が)


今年の抱負は無病息災

年末に風邪ひいたから油断しないようにしないと

みなさんもカニ食べて無病息災を!

ちょうどカニの時期ですなーw


フレから聞いたけど

タラバ蟹ってヤドカリの仲間だとか…

まあ、美味しければ何でもいいよねw


ドラクエでもカニの敵を見るたびにお腹が空く
うさぎ年ではないセロリでした

ちなみにセロリはあんまり好きじゃないです
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる