目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

哀惜のマデサゴーラ

セロリ

[セロリ]

キャラID
: LJ144-894
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セロリの冒険日誌

2023-02-16 17:38:40.0 2023-02-21 16:52:43.0テーマ:その他

セロリのつぶやき


ガーディアンのレベルカンストしましたw

サブクエストもクリアして暇なセロリです

同じく暇な方はどうぞ


ガーディアンは万魔向け

片手盾で退魔ばら撒きながらフィスト連打

フィストのダメージがなかなか上がらないので
雑魚と削り担当かな?

退魔あるだけでかなり変わるw
これで4層もバッチリだ!


カンストして暇なので、セールや安めのダウンロードゲームをしてます

最近買ったのはメルヘンフォーレスト

プレステストアで何度検索しても出てこなくて
あれ?コレ消えた?と思ってたら

癒しゲーム枠で発見!

以前セールの時に気になってたから欲しかったけど

セールの安さが頭に残り買えなかったやつw

消える前にもう高くてもいいや!とポチる

シンプルながら馴染みのあるシステムで
コレは当たりだ!と進めば


なんか見覚えのある鳥が…


あっ!(察し)
※前回のつぶやき参照

多分プレステ3の時にやってるw

まあ、漫画や映画も見直すしね

久しぶりにやるのは全然アリなんですがねw


ただ、セールの時に買いたかった(まだ言ってる)

気を取り直して、メルヘンフォーレストおすすめです
この日誌を読んで興味があれば是非!

ゲームシステムは

えーと

リズムゲーに近いアクションRPG

攻撃、防御、回避を相手に合わせてタイミングよく

上手くタイミングが掴めれば格上相手にも完封!


ストーリーはメルヘンな感じで始まり

徐々に謎解き要素ややり込み要素が増えていきます

あとはご自分の目で確認してね!w




しかし、あの鳥

今見てもインパクトあるなw

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる